概要
困っているお客様の拠点に弊社エンジニアを派遣し、障害の切り分けと復旧支援を実施します。
障害原因が分からず、サポートが対応外であったり現地に対応責任者が居ないため、指示に従って作業実施を依頼したいクライアント様に有効なサービスです。
STEP01.ご依頼
お客様から対応依頼コールを受け付けます。
STEP02.スケジュール・手配
現地ご担当者様と作業日次を調整、迅速にエンジニアを手配します。
STEP03.エンジニア派遣
弊社のエンジニアを現地に派遣します。
弊社コールセンターと連携し、お客様の問題解決を支援します。また、切り分け後の復旧支援を実施します。
例:ハードウェアベンダーへの修理依頼、代替機との交換作業、データ移行等
(要望に対して柔軟に対応可能です。アップデート作業、管理・支援も実施可能です。)
STEP04.報告書の提出
対応完了後に報告書を提出します。