概要
キャンペーンシステムにおける統括保守窓口の設置
規模
構成 | サーバ 39台 |
ストレージ、スイッチ 、ファイアウォール |
主な要望
- 1本化された保守窓口の提供
- 24時間365日の受付・対応
- リモートによる運用・復旧支援
- 定時監視、定型復旧支援
- オンサイトによる月次アップデート作業
実施・解決方法
- 当社にて、総合保守窓口を提供
- 監視サービス及びハードウェア会社、ソフトウェア会社と連携して、機器復旧手配、アップデート対応、対応状況報告など必要な手続きを全て代行
システム統括保守事例
コールセンター
システム構築
保守サポート
導入事例
キャンペーンシステムにおける統括保守窓口の設置
構成 | サーバ 39台 |
ストレージ、スイッチ 、ファイアウォール |