概要
官公庁様向けハードウェアコールセンター窓口の設置
規模
構成 | サーバ 75台 |
クライアントPC 2,700台 | |
プリンタ 580台 |
主な要望
- 1本化された保守窓口の提供
- 平日9:00~17:00の受付・対応
- ハードウェア障害の受け付け、エスカレーションの実施
- ベンダーへの機器復旧手配
- 代替機器の保管
- オンサイトによる代替機器交換作業
- 対応履歴管理
実施・解決方法
- 当社にて、総合保守窓口を提供
- ハードウェア会社と連携して、機器復旧手配など復旧に必要な手続きを代行
コールセンター事例
コールセンター
システム構築
保守サポート
導入事例
官公庁様向けハードウェアコールセンター窓口の設置
構成 | サーバ 75台 |
クライアントPC 2,700台 | |
プリンタ 580台 |