概要
「YOMEL for コールセンター」は、ヘルプデスクやカスタマーサポートの業務改善AIです。
高精度音声認識AIを駆使し、オペレーターの後処理業務を効率化。また、リアルタイムフォローシステムでスーパーバイザーの業務工数も削減できます。
(例)
・オペレーターによるお客様との電話の平均後処理時間(ACW)を30%〜50%削減
・管理職であるスーパーバイザー(SV)の応対内容管理業務を40%〜60%削減
特徴
すべての顧客対応を自動で要約
AIがお客様との会話を自動でテキスト化し、要約まで提案します。手直しして登録しても、ゼロから書き起こすよりもACW工数を半減させることができます。
SVの応対品質チェックも効率的に
リアルタイムフォローシステムにより、SVはオペレーターの会話をテキスト形式で見ることができます。必要な部分のみ確認することで、品質を落とさず教育工数を大幅に短縮することができます。
コンプライアンス違反を簡単チェック
お客様との会話で使ってはいけないキーワードを設定しておくことで、実際に現場で使われるとSVに即座に通知を飛ばすことができます。マネージャーによる不適切な対応のチェック工数を下げることができます。
機能
YOMELでは、普段ご利用のCTIやCRMなどの業務ツールを一切変更せずにご利用可能。
通話開始時にYOMELボタンを押すだけでコールセンター応対記録の自動入力が完了します。
※CTIとの自動連携による、YOMELのON/OFFの完全自動化も可能です。
機能リスト
YOMELは、コンタクトセンターの業務におけるACW効率化、応対品質向上管理コスト削減のため、毎月様々な機能がアップデートされ進化を続けています
●オペレーターの応対ログ自動管理 ●会話をリアルタイムでテキスト化
●全自動議事録/半自動議事録 ●全オペレーターの会話をリアルタイムチェック
●応対記録の全文検索 ●NGワード通知
●録音ファイルまとめてインポート ●URLカンタン共有
●個人情報自動マスク ●カウンタートーク
高精度音声解析AIを活用した議事録作成ツール「YOMEL」も展開しています。
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お問い合わせ
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■お問い合わせ先
三信電気株式会社
販売推進部
TEL:03-5484-7305
E-mail:ml-yomel-sales@sanshin.co.jp
製品リンク
YOMEL for コールセンター|アーニーMLG(株)
公式サイト
https://ai.yomel.co/