概要
.com/Faceは小規模~大規模まで対応でき、フルカスタマイズ可能なCTIアプリケーションパッケージです。 CTIが普及しているコールセンターだけでなく、専門オペレータを持たない一般オフィスの電話受付業務も効率化する最適なシステムです。
営業部門の受発注業務や保守サポート部門の受付業務等、日常の電話受付業務で「負担軽減」、「業務の効率化」、「顧客満足度の向上」を実現できるシステムを構築する事が可能です。
特長
1.様々な業務に適応
コールセンター向けACD運用と一般業務向けの一斉着信方式(マルチライン)に対応できるCTIシステムです。
2.システム連携の実績
過去20年にわたり、お客様でご使用されている販売管理システムや顧客管理システムなど様々な連携実績がございます。
3.各業務向けテンプレートによる導入コスト削減
- 保守・修理対応業務用テンプレート
- 受付代行業務テンプレート
機能一覧
対応業務 | 顧客情報ポップアップ |
エスカレーション | |
発着信履歴表⽰ | |
応対メモ | |
複数連絡先登録 | |
重複電話先登録 | |
顧客検索 | |
内線情報 | |
応対履歴照会 | |
電話帳 | |
重複電話選択 | |
複数番号登録 | |
⼦番号管理 | |
簡易アウトバウン | |
電話/交換機制御 | モニタリング |
エマジェンシーコール | |
通話割り込み | |
離席対応 | |
着信拒否 | |
内外線発信 | |
内外線着信 | |
転送 | |
保留 | |
着信拒否 | |
離席 | |
管理業務 | オペレータ登録 |
内線番号設定 | |
取引先電話情報 | |
応対区分情報の登録 | |
取引先情報の登録 | |
管理帳票出⼒ | |
報告⽤定型フォーマット出⼒ | |
内線番号 | |
部署設定 | |
ダイヤルイン設定 | |
名称マスタ設定 | |
拠点設定 | |
オプション機能 | 音声応答装置連携 |
通話録音装置 | |
exeキックによる他システム起動 | |
ActiveXによる他システム連携 | |
DB連携(規定フォーマットによるCSVインポート機能) | |
プレビューダイヤル(架電リスト表示) |
導入事例
【導入業種・業務】
1.各製造業・通販様コールセンター業務
2.受注受付業務
3.受付代行業
4.保守・修理対応窓口
5.督促・テレコール業務