LiveU-Soloお問い合わせフォーム

以下のお問い合わせフォームに必要事項を入力のうえ、「確認」ボタンを押してください。

対象ユニット情報

対象ユニット必須

モデム(SIM)情報を選択してください。こちらにない場合は、その他を選択のうえ「お問い合わせ内容」に手動で記入してください。

USBポート1

USBポート2

シリアルナンバー必須

シリアルナンバーは本体背面シールに記載されています

お問い合わせ/不具合症状 内容

お問い合わせ内容必須

不具合症状でのお問い合わせの場合、できるだけ詳細に記載ください

ファイルアップロード

症状や機材の写真をお持ちの方はこちらからアップロード願います。(最大10MB)
複数ファイルある場合は、パスワード無しのzipファイルにして選択してください

×

不具合症状の発生日時必須

再現性の有無必須

有の場合、再現方法をお問い合わせ内容に記載願います。

配信先CDN情報

伝送不具合の場合は、配信先CDN情報を記入ください

お客様情報

ご購入先名(販売店名)必須

弊社から直接ご購入の場合は”三信”と記載願います。

貴社名必須

個人のお客様の場合は、会社名の欄に「個人使用」とご記入ください。

部課名

個人のお客様の場合は、部課名の欄に「個人使用」とご記入ください。

ご担当者名必須

電話番号必須

メールアドレス必須

お問い合わせフォームを利用するにあたって

社内担当部門にて迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、内容によりましては、お答えができない場合やお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。 日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。 当社の許可なく回答内容の一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。 SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は、送信できない場合がございますので、ご了承ください。 フォームにご記入いただきましたお客様の情報につきましては、「個人情報保護方針」にしたがって、適切に管理いたします。